マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の100プロ「短歌としつもん」65/100

「 缶ビールと缶チューハイを呑むだけで酔ってたまゆら愉しき人生」

2017.1.24
私の100プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」65/100
(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌100首と魔法のしつもんをFBで発表するというマイプロジェクト)

お家宴会しています。

カレー鍋と米糠漬けさんまです。

Asahiドライブラック!
旨し〜

主婦ウン10年のベテランが3人寄ると
あっという間に食卓がいっぱい!

その辺の居酒屋さんには…。(笑)

いくつになっても
食べものや着るものの話は尽きません。(笑)

今日の魔法のしつもん
Q:今日は、誰にどんなギフトをしましたか?

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物