マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」233/365

「君想う心静かに変わりゆく紫陽花の花よりもやさしく」

 

令和元年(2019)6.2

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」233/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

 

今日は大仕事をやりますよ!

お集まりになった人の思いに添うように…。

でも、時間に追い立てられるのだろうな

それはMCの宿命やしね〜

でも、絶対に楽しい宴になるから。

ワクワクしかしないから。

 

今日の魔法のしつもん
Q:最近、気持ちよく緊張したことは何ですかか?

 

f:id:teinei-life:20190603100220j:image