マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌としつもん」213/365

理不尽と思われること四つありき耐えて勤めし吾を誉めよう

 

令和元年(2019)5.13

「日々の短歌と魔法のしつもん」213/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもんをFBで発表するというマイプロジェクト)

 

そんな時代もあったね~と
きっと笑って話せるわ~♪

すでに、その四つは何だったのか?
四っって数え上げていますね~?(笑)
思い出せませんが・・・。

その通りでした。

人生なんてそんなもの・・・ 

 


今日の魔法のしつもん
Q:何を忘れますか?

 

f:id:teinei-life:20190513101825j:image