マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」356/365

寂しさと向き合っている風の朝こぼれる思いに戸惑っておりぬ

 

令和元年(2019)10.3

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」356/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

 
10月になると
我が家の南向きのベランダに
すこしづつ朝日が届き始める。

11月からは3ヶ月は
朝日も、夕陽も望めるようになる
この家で一番気にいっているところ
住んで10年、これからも
ここでできることをしていこう!

家に合わせる生き方ではなく
生き方に合わせた家にしていこう!

穏やかな一人の時間を楽しみ
勝手に人が寛ぐ
ここはそんな場所
さ~
朝のお茶を丁寧に淹れて始めよう。


 今日の魔法のしつもん
Q:家の中で一番気に入っているところはどこですか?

 

f:id:teinei-life:20191003091943j:plain