マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」354/365

人生はクレッシェンドと説きし人身振り手振りもだんだん強く

 

令和元年(2019)10.1

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」354/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

このプロジェクトもついに最終月
最後は
集大成を詠うことができればとは思っている。

人との出会いで人生はできている。
20年も前
私を誰かに紹介するとき
リスペクトするその人は嬉しそうに
「元気印の藤原さん」といつも・・・。

私の取り柄は元気だけなのか・・・

その時、私は
私の頭にのせる冠、クラウンが欲しいと思った。

あれは始まりだったかもしれない。

今日の魔法のしつもん
Q:あなたはどんなクラウンをかぶっていますか?

f:id:teinei-life:20191001081159j:image