マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」350/365

うろこ雲空いっぱいに拡がりて秋の心は愁いと気付く

 

令和元年(2019)9.27

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」350/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

今日は
読書サークルの同人誌「ツナグ」創刊号の冊子が
出来上がってきます。

電子書籍が先行で出版してるけれど・・・
どうしても
活字でなければ読めない人のほうが多い。

それで、100冊だけ印刷製本してもらうことにしました。

やっぱり本が好き!

だけど、電子出版のいいところもたくさんあって
こういう形でやっていくことになりました。

「もののカタチ」について深く考えます。

電子出版は500円
冊子なら750円

20人がそれぞれに書いています。

どうか
キンドルから
あるいは冊子はわたくしまでお問い合わせくださいませ。
お買い上げくださいましたら幸甚です。


 今日の魔法のしつもん
Q:電子のカタチって何だと思いますか?

 

f:id:teinei-life:20190927094008j:plain