マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」343/365

亜熱帯となるかこの国長月の二十日(はつか)過ぎても炎暑は去らず

 

令和元年(2019)9.20

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」343/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

昨日

姪っ子に赤ちゃんが生まれて

早速顔を見てきました。

新生児の生きるパワーをいっぱいあびて

蘇生したようです。

今日はマンダラエンディングノート

ファシリテーター養成講座です。

生まれたばかりのパワーを

お届けしたいと思います。


 今日の魔法のしつもん
Q:あなたはどんな時にパワーを発揮できましたか?

f:id:teinei-life:20190920090334j:image