マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」340/365

さっぱりと髪整えて気分変え残暑の中を君ら行くらむ

 令和元年(2019)9.17

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」340/365
 
(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)
 
 
最近
友人たちが続々髪をカット!
さっぱりとした表情がFBに上がります。 
 
不思議ですね~。
髪を切ることで、何かが吹っ切れる!
 
私も
人生も仕事もうまくいくという
カットマンに切ってもらいました。
 
優しく変化していくのだろうなという予感・・・
 
たぶん、気が付かないくらい・・・
でも、確実に面白いことが起こっているから
始まるのでしょうね~
 
今日の魔法のしつもん
Q:よかったと思ったお金の使い方は何ですか? 

f:id:teinei-life:20190913074046j:plain