マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」360/365

いい男可愛げがあってほどよくてそんな人なら惚れぬいていた

 

令和元年(2019)10.7

 

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」360/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

 

カウントダウン

361.362.363.364.365

いよいよ後5日となりました。

 

特別な思いを詠いたいと思うと…。

それで

ないものねだりの歌を!

でも本心から〜(笑)

西宮に向かっています。

お天気がいい。

六甲山脈がきれいに見えてきます。

秋の山を散策したし〜

 

今日の魔法のしつもん
Q:あなたが忘れられない体験は何です

 

今日の魔法のしつもん
Q:あなたが忘れられない体験は何ですか?

f:id:teinei-life:20191007092841j:plain