マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌としつもん」288/365

「繰り返し木槿は開き累々と花を落として夏を越えゆく」

 

令和元年(2019)7.27

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」288/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

 

PCは諦めて

データも諦めて

未知の困難にも覚悟はないけど

諦めはある。

台風の影響で

南紀からお迎えの親は出て来られず…

孫っ子のフラストレーション上昇中〜

窓から「台風のバカ!」と叫んでます!

ははは〜

あんたは天気の子にはなれない。

本当はね

あ〜ちゃんもぱつんぱつん!

モチベーション保ってるのは

君がいるから。

息子は諦めず

プロとして救済活動継続中!?

有難しです。

 

 今日の魔法のしつもん

Q:どんな逆境がありましたか?

f:id:teinei-life:20190727101543j:image