マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の365プロ「日々の短歌としつもん」248/365

幾人も人と出会いて帰る道信号待てばつばくらめ飛ぶ

 

令和元年(2019)6.17

私の365プロ「日々の短歌と魔法のしつもん」248/365

(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌365首と魔法のしつもん365をFBで発表するというマイプロジェクト)

 

人と出会う
そのことが至上のセラピィとなる。


常に無沙汰でも会うと嬉しい人と会えて嬉しい!
会わなくてもずっと近しい友とやっぱり会うと嬉しい!

そんな仲間との好きな本での大人な遊びの読書会

その帰り道
廻りまわって思いがけない嬉しい出会いもありました。

昨日は幸福日でした。 

今週は幸福週です。

温泉三昧
お志事もちゃんとやりますよ~。
 

今日の魔法のしつもん
Q:あなたにとって最高のセラピィとは何ですか?

 

f:id:teinei-life:20190617093532j:plain