マイ365プロジェクト「短歌としつもん」

FBで発表しています「これまでの人生の中で詠った歌や新作のオリジナル短歌365首と魔法のしつもんのコラボ」というマイプロジェクト

私の200プロ「日々の短歌としつもん」181/200

それ以上言わない人となにもかも聞きたい私散りゆくさくら

2019.4.15
「日々の短歌と魔法のしつもん」181/200
(これまでの人生の中で詠った歌や最新作などオリジナル短歌200首と魔法のしつもんをFBで発表するというマイプロジェクト)

 

心のブロックを外す!
聞かぬが花と言うけれど・・・

目の前に一度出して見てみなきゃ
何も分からない
何も見えない・・・

見えて初めてリセットできるのでは?

でも
2次利得が見え隠れ・・・
今は、聞かないでいましょう。

あなたが
話し始めるのはもうすぐだから・・・

 

今日の魔法のしつもん
Q:心を解放した時どんな景色が見えると思いますか?

 

f:id:teinei-life:20190411084211j:plain